新車ご契約のお客様に【ダイハツ純正ナビまたはダイハツ純正用品】プレゼント

ダイハツ純正ワイドエントリーナビまたはダイハツ純正用品11万円分プレゼント実施中!!

2020年9月30日までの期間限定で、新車のタント・タントカスタム・ムーブキャンバスをお買い上げのお客様にダイハツ純正ワイドエントリーナビを無料でお付けいたします。アンテナ設置も含め、すぐに使える形での納品となります。同時にカーリースで同車種をご契約のお客様にも、新車にナビがついた状態でリースいたします。長距離でちょっと自信がない道も、ナビと一緒に快適で安心のドライブを楽しんでみませんか。

操作は簡単

ナビにも色々な種類がございますが、今回当店でプレゼントとしてご用意しますのは操作が簡単なタイプです。使い方は納品時にスタッフがお教えいたしますのでご安心ください。タッチパネル操作に自信がない方にも分かりやすい使用感ですので、何度か使っているうちに慣れてくると思いますよ。

先日は、納品からしばらくたってから、『やっぱりナビの操作がよく分らない。』というお客様がいらっしゃいました。改めて目的地の設定方法などをお伝えしました。とても喜んでいただき、その後はナビを使いこなしていらっしゃっているとのこと。嬉しいですね。

楽しく、そして便利なカーライフ

ナビにはテレビの機能も付いています。駐車場での待ち時間などテレビを見れるのは嬉しいですね。また、災害時に停電になった場合、自宅でテレビが見れなくても、車の中で情報を見ること知ることができるのもメリットの一つです。

ただし、走行中の視聴は危険ですので、絶対にお止めください。また長時間の車中滞在はエコノミー症候群を引き起こす可能性がございますので、長時間の車内でのテレビ視聴もお気をつけください。

選べる嬉しさ。〔カーナビ〕または〔お好きな純正用品〕

ワイドエントリーナビ・アンテナ・設置料と同額のダイハツ純正用品11万円分相当のプレゼントもご用意しております。ナビを使わないという方は、こちらをご利用ください。具体的な用品につきましては、新車ご購入の際にスタッフまでご相談ください。あなたにピッタリな装備で、快適なカーライフをバックアップいたします。

キャンペーンは9月30日まで

9月末日までの新車のご注文でお付けいたします。期間内の注文であれば、10月以降のお引渡しにもお付けいたしますので、ぜひこの機会にご利用ください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

合わせてカーリースの場合も、新車にナビをお付けしてリースをしております。リース終了後車がもらえるようになっていますので、『今すぐ新車を買う予算がない』という方は、まずはリースの安心定額でプランで始めてみてはいかがでしょうか。カーリースのページに、月々のお支払いコースを掲載しておりますので、そちらも合わせてご覧ください。